5月3日は演奏会!

 去年の9月の渋谷ズンチャカというストリートライブから約半年ぶり位にオリジナル日本歌曲を歌います!

今年は月に1本位はライブをやって、デモ音源をもらってもらいたいなと思っているので色々と動くつもりなんです。

今回の演奏はちょっとした試みといいますか、既存曲の中ではあるのですが、その中でちょっとしたことをしようかと思っています。
その当日に来てくれた人が少しでも楽曲に興味を持ってくれたらいいなと。


話は変わりまして、こないだデモ音源を渡した人に「良かったよ~!歌詞が凄いね!」と歌詞を褒められることなんてないので少しばかり喜んでいたら「よくあんなに歌詞を覚えられるわね?凄いわ~!」と言われました。


ん??笑

あ、そこ!??笑。

当たり前の事を褒められてもうた。笑笑

う~ん。

こういうのを世に言うぬか喜びって言うんですね。笑

でも、楽曲というか僕のやっていることになんであれ気に止めてもらえたのは良いことなのかな?笑


あと、「もう音楽CDなんて聴くものがないからあなたのしか聴くものがないんだけど、毎日聴いてるから曲を覚えちゃったわ。」と言ってくださる僕の倍のお年を経験した人生の先輩もいて。

そう言ってくださると次に繋げるやる気になり、新たな音源を作ろうと思える活力になり、とても嬉しいかぎりです。

動画もYoutubeで見れることを伝えたら、


「ゆー?ちゅー?ぶ?って何かしら?」



よし!今年中には新たな音源を作ろう!!



なので、曲を作ったり、次のレコーディングの為に歌を練習したり、ライブをしたりとやることは色々あるみたいです。

とりあえず、ゴールデンウィークのライブはしっかりと歌曲の内容が頭の中に浮かばせられる頑張りたいと思います~!

0コメント

  • 1000 / 1000