お子ちゃまとアナログゲーム

ちょっと用があって実家の店に行ったら、兄の友人の友達夫婦が二組いて座敷に子供が5人程いて子供はなにやら盛り上がっていました。

「こんなに子供がいるんだったらボードゲーム持ってきたのにな~。」

と言ったらゲームという言葉に子供達が興味を示し、大人陣も子供達が落ち着いてその場に留まってて遊んでくれるなら助かるということでボードゲームを家まで取りにいくことにした!

子供たちの遊びの好奇心はやっぱり凄いよね!持ってきたゲームをとりあえず全てやりたがるし、3時間近くぶっ通しで遊び続けるという。一緒に遊んで疲れるところはあったけど、子供とも仲良くなれるし、楽しかったね!
ボードゲームのツールってやっぱり凄いなと改めて感じたね。

やっぱり集中するから走り回ったりしなくなるし、テレビゲームとは明らかに違う楽しみ方をしていたね。

最後は大人だけでワンナイト人狼をやってみたら子供そっちのけで「もう一回!もう一回」と盛り上がった。笑

またフラットコンサートをやれたらいいなと思うそんな日でした。


中村陽志 7月出演情報

7月14日 南大沢文化会館ロビーコンサート

7月22日 祖師ヶ谷大蔵エクレルシカフェ


ロビーコンサートは来場無料なので、遠いかもしれませんが是非お越しください~!
僕なんかじゃできないだろうと思って出した申込書が何故だか通ってしまい、やれることになってしまったそんなロビーコンサートです。笑笑


祖師ヶ谷大蔵のカフェもアットホームな雰囲気でいいとこなのでこちらも是非!
2000円+ドリンク代

0コメント

  • 1000 / 1000