南大沢ロビーコンサート


昨日、ロビーコンサートをしてきましたー!!

初のロビーコンサート!!
どうせ通らないだろうと思って書類を送ったのが四ヶ月前。
できることになるとは思っていなかった。笑

しかも、八王子の方面だったので観に来てくれる人なんていないだろうと焦りに焦りまくった四ヶ月間。

今回の連休はとても暑くなるということで不安に不安が増すことに。

あー、ダメだー。
人がいなかったとしてもやれることをやるしかないと腹を括りました。

とりあえずリハをしなきゃ始まりません。
ロビーコンサートって公開リハみたいな感じでリハをしているところが本番さながらにバリバリに見えるわけなんです。

歌っているともうすでに座って聞いておられるお年寄りの方が。

早い!早い!

と思いながらも、とにかくお客さんがいるということで少し安心した。

やるしかない~!やるしかない~!



というわけで今回も新しい試みの新曲ともう1曲、計2曲の新曲してみました!

どうせ僕の曲を知らない人ばかりなんだから新曲やったろうじゃないかー!!

挑戦!挑戦!笑

曲リスト

1、遠い羽
2、深女姫
3、雅と園の中にある叙
4、闇影
5、棲と男来る間
6、ききょう

闇影という曲で声楽曲としては異例であろうロック調なものを歌ってみました!!
ききょうは頼まれてもないのに人の為に作ったのですが、その本人は不在。
またいつか歌う機会がくるのかな~?
最初で最後の新曲だったりして。笑


本番は地元の方々が30人程いらしてくださいました!

結構緊張して色々とやらかしましたが、次を改善させましょう!

というわけでこんな写真。

ピアニストは瀧本エリナちゃんでした!

ありがとぅ~~!


そして、その後は



ウルトラマンが一杯いる祖師ヶ谷大蔵のエクレルシカフェでこないだ知り合ったシンガー・ソングライターの方のライブを観に行きました!

そんな風につまった1日でした!


ちなみに、ちなみに、9月に今年も渋谷ズンチャカでストリートライブやります!!笑

0コメント

  • 1000 / 1000