第5回フラットコンサート

第5回フラットコンサートを終えました!
今回はいつもより張り切ってしまったのか、終わってから体力が戻るのに時間がかかってしまい、2日経ってからの書き込みです(笑)。

今回はあいにくのみ雨模様。
しかし、僕のテンションは上がったまま!

お客様が来場と共に南ちゃんのBGMピアノから音楽がスタート致しました。

今回も「寿司屋のなか村」の助六寿司が並べられています。
そして、ゲームスタート!
皆さんがゲームを楽しんでいるのを見ているだけでも楽しいものですね!
ルール説明をしながら進行しております。
今回のゲームは
「ワードバスケット」
ルールも簡単なこのゲームでまずは頭の体操!

「インカの黄金」
トレジャーハンターになり、黄金を得る冒険活劇!
勝負に出るのか、危険を冒さずに戻るのか性格の出るゲームです(笑)。

「エセ芸術家ニューヨークへ行く」
みんなの中に1人だけお題を知らない人がいる。それが誰なのかをみんなで絵を書きながら探り当てるゲーム。
結構、皆さんわかりやすい絵を書くものでエセ芸術家を当てられず(笑)。

これはインカの黄金の勝負シーン!
こんなゲームを楽しみながら、エリナちゃんのBGM

クラシック曲や色んな曲を選択してくれて楽しめる内容となりました。
やはりバッハの「主よ、人の望みの喜びを」は落ち着くはずの曲なのにテンションがあがってしまう(笑)。
演奏会中の写真は撮れてないのですが、ブラームスとシューベルトのドイツリート、プッチーニのアリア、オリジナル曲の演奏を行いました。

演奏会が終わった後は時間がまだ余っていましたのでゲームを続行!

そして余ったお寿司はお土産にしました。

そして、第5回フラットコンサートを無事終えることができました~!
ご来場頂きました皆様ありがとうごさいました!

次は3月21日の月曜日です!
次回は15時からの公演となります!
アットホームに楽しんでますので、是非お越し下さ~い!

0コメント

  • 1000 / 1000